CYBER OPEN CAMPUS

Pick Up

2020.09.02

LIVE!体験授業 [英語英文学科編]

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEで送る

LIVE!体験授業へようこそ!

 

ZOOMを利用してLIVE!で学科ごとの体験授業を受講できます。
どんどんLIVE!を行う学科が増えていきますので、こまめにサイバーオープンキャンパスサイトをチェックしてくださいね!

現在、受講生を募集しているのは下記になります。
お申し込みボタンをクリックして登録をお願いします。
※先着順・定員制とさせていただきます。

※高校生・受験を考えている既卒生のみの応募に限ります。

 
★現在1件の体験授業の予約を受付けております。

外国語学部 英語英文学科 LIVE!体験授業 ※終了しました。

授業テーマ

グローバルな現代世界におけるシェイクスピアと異文化理解

詳細

この体験授業では、大学の英語英文学科で英語圏の文学や文化を学ぶ重要性とその意義を、英語の母国イギリスの生んだ最高の文学作品であるとみなされているウィリアム・シェイクスピアの劇作品(『ロミオとジュリエット』)を例にとって、わかりやすく解説します。 

 

■9月12日(土)16時15分~17時15分

定員70名(お申込み制)
・約40分間の体験授業
・質問コーナー

 

■教員
外国語学部 英語英文学科 教授 郷 健治

※9月12日 15時~16時 中・高の英語教員を夢見るみなさんへ をLIVE!で実施します。

予約制

オンライン個別相談

神奈川大学入試センターのスタッフによる、オンライン個別相談(Webを通して対面での個別相談)で
皆様の進路選択のお手伝いをさせていただきます。
入試制度、大学での学び、奨学金、学生生活などなんでも相談できます!
受験を考えている高校生はもちろん、保護者や教員の方もお気軽にご相談ください。

受付:平日10:00~17:00(~17:30終了)対象:受験生・保護者・高校教員
 / 相談時間:最大30分程度